開催御礼

先般、開催を致しました「こどもドリームフェスタin武蔵村山2012」では、大変多くの皆様にご来場を頂き、無事にその幕を下ろすことが出来ました。日本人が持つ誇るべきこころ、世界に誇れる素晴らしい伝統や技術など、こども達にとって分かり易く体験することが出来る事業を通じ、次代を担う日本人としての自信と誇りを具えるための一助となる発信が出来たのではないかと思います。この地域から、つよく優しい日本人として、子ども達が未来に向けて成長していく、そんな地域社会へと今後も進化をし続けていく事を切に願っております。
今回の開催にあたり、武蔵村山市長 藤野 勝 様をはじめと致します武蔵村山市関係 各位、市内行政諸団体の皆様、また、当日の会場を快くお貸し下さいました 真如苑 様、多大なるご支援を戴きました協賛企業の皆様、そして、当日までの設営に多大なるご尽力を頂きました関係者の皆様にはこの場を借り、改めて厚く御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
社団法人立川青年会議所では、今後もこの地域社会、地域経済を発展させるべくした事業の展開を考え行って参ります。どうか皆様方には青年会議所運動に対し、益々のご理解とご支援を賜ります事を心よりお願いを申し上げます。 末筆となりますが、武蔵村山市の今後益々の発展、そして地域市民の皆様の今後益々のご多幸を祈念申し上げ、開催御礼の挨拶とさせて頂きます。

2012年5月13日
社団法人立川青年会議所
第48代理事長