飾り罫

トピックス

春の楽市2011 ~咲かそう復興の花!!届けようみんなの力!!~

(2011年4月24日)

4月24日(日)昭和記念公園みどりの文化ゾーンにて「春の楽市2011~咲かそう復興の花!!届けようみんなの力!!~」が開催されました。立川青年会議所では当日の運営面でのご協力をさせて頂くとともに、今回は福島県の風評被害克服に向けたプロジェクトの一環として”がんばろう ふくしま”のスローガンの元、「公益社団法人日本青年会議所関東地区東京ブロック協議会」と「公益社団法人日本青年会議所東北地区福島ブロック協議会」にご協力いただき、福島県の野菜や物産品の販売を行うブースを出展いたしました。会津JC、会津喜多方JC、会津坂下JC、いわきJCからも多くのメンバーが訪れ、共同での販売です。オープンと同時に、溢れんばかりのお客様にご来店いただき、ただ商品をご購入いただくだけでなく、「ふくしまがんばれ!」、「立川から応援しているよ!」と暖かく、そして力強いお言葉を多数いただきました。そんな皆様の熱い思いに後押しされて、終了までに約1t用意していた商品はほぼ完売となりました。今回のイベントを通じて立川の地から、福島県の風評被害克服を願う皆様の熱いメッセージを伝える事が出来ました。これに終わらず、継続的に様々な復興支援を行ってゆきたいと思っております。
遠く福島の地よりご協力いただいた同士の皆様、今回のイベントに際しての企画調整をいただいた福島ブロックおよび東京ブロックの皆様、そしてご来店いただいた皆様、全ての皆様に感謝、御礼申し上げます。
公益財団法人 立川市地域文化振興財団
http://www.tachikawa-chiikibunka.or.jp/sc-shiminbunka/sc13-rakuichi/sc13.html




春の楽市

春の楽市

春の楽市

春の楽市

春の楽市 春の楽市 春の楽市