飾り罫

トピックス

迎委員長からのメッセージ

本例会は講師の芝本社長の人気の高さもあり、会場を埋め尽くすほどの方々にご出席いただき、大盛況の例会となることが出来ました。ありがとうございました。
 芝本社長には、起業時の苦労話や化粧品業界の裏話など、興味深い話題の中にも強烈なメッセージがあふれ出るような貴重なお話を頂き、出席者の面々には大いに勉強になる時間となったことと思います。

今後の夢に「社会貢献」を掲げられている芝本社長に負けぬよう、われわれも積極的に反応し、行動に移していきたいと思います。
拡大委員会 委員長 迎 浩一朗


第841回例会

(2010年3月10日)

「美肌一族」を大ヒットさせた芝本社長に、経営者としての心構え、ビジネス戦略、そして人との繋がりの大切さをご講演頂きました。女性ならではの視点で、細やかな気遣いの大切さそして現状にとどまる事無くこれからも意欲的に挑戦していくパワーを頂ける熱いメッセージを頂けました。

また、ブログにてご紹介頂いております。こちらも是非ご覧になって下さい。
芝本裕子の美容日記
http://ameblo.jp/shiba-u/entry-10479473458.html