飾り罫

トピックス

第847回例会 納涼・感謝祭
~ありがとうの気持ちを込めて~

8月8日高島屋ビアガーデン、第847例会 納涼・感謝祭が行われました。当日は天候にも恵まれ200数十名の方々にご来場頂きました。家族の支え、友人、知人、会社の方々の理解があってのJC活動だと思います。ありがとうの気持ちを込め、短い時間ではありましたが、家族サービスが出来た、笑顔がいっぱいの例会でした。



委員長からのメッセージ

天候が危ぶまれましたが、無事に第847例会 納涼・感謝祭を開催できることが出来ました。~ありがとうの気持ちを込めて~という表題のとおり、日頃JC活動にご協力ご理解を頂いているご家族の皆様そして社員、従業員の皆様にも喜んで頂ける事を目標に感謝の気持ちで設営致しました。大人も子どもも楽しんで頂けたと信じています。本当にありがとうございました。