飾り罫

トピックス

第848回例会 素敵な笑顔がある限り
~スポーツ塾の未来の展望~

9月8日 武蔵村山市立第十小学校体育館にて開催されました。当日は、台風の影響により、同時開催予定のスポーツ塾が中止となり残念でした。しかしながらこれまで開催されてきたスポーツ塾の映像の中の子供たちの笑顔、協力していただいた実行委員会メンバーの皆様の感想、参加した子供たちの生の感想などから、このスポーツ塾がいかに素晴らしく、そして久保田委員長のスポーツ塾に対する「想い」が参加者の心に届いているということが伝わりました。

担当:青少年育成委員会



委員長からのメッセージ

先日の第848回例会では、足元の悪い中、また開催時間の早い中多数のメンバーの皆様にお越し頂きまして誠にありがとうございました。当日のスポーツ塾があいにくの雨で中止になってしまった事はとても残念でなりません。青少年育成委員会が今年度行っているスポーツ塾のまとめの発表でしたが事業としてはまだ途中ではございますが子ども達に伝えなければならない事、地域の大人達に伝えなければならない事がしっかりと伝える事ができたと思います。来年も継続できる運びにもなり子ども達も楽しみにしています。子ども達の素敵な笑顔がある限りこの事業は継続していけると確信しています。スポーツ塾も二回の開催が残っておりますので引き続きご協力をお願い申し上げます。
最後になりますが、スポーツ塾事業にご協力頂きました多くのメンバーの皆様に感謝申し上げます。
青少年育成委員会 委員長 久保田 純之